ひとりごと


ホームページを作ろうと思ってから、さて何をと思ったときに、自分の住んでいる所は有名なところではないかと思い、
それを手始めに作ってみようと作り始めました。

写真については、35万画素のデジカメを使いましたが、何とか見られると思います。(ただし、天気はどうしようもな
くて、曇りの時の写真はやっぱり、はっきりとしませんでした。もう少し上手に取れたらすぐに取り替えたいと思います。

長崎に旅行に来られた時は、ぶらりとまわってみてください。(坂ばかりなので、ちょっと疲れるかもしれませんが)近
くには、南山手や新地中華街、孔子廟、唐人屋敷などもあります。


よろしかったら感想を聞かせてください。



地図へ トップへ